仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

子供に泣かれて!

最近、何かと忙しく、朝早く、夜(朝帰り)が、続いていて、

子供たちと、遊ぶ時間が、ほとんどありません。

妻から言われた、言葉が、ずっと気になっていました。

「昨日も、長男が、朝起きてパパいないの?」と、泣いたそうです。

ここ5日ほど、続いたそうです。

いつも、夜寝た後に帰り、寝ているときに、仕事(遊び)に出かけるので、ほとんど、長男と顔を合わせません、最近、起きてあったのは、TV電話と、夜中のトイレ?たぶん、寝ぼけて、覚えていないでしょう。

ところが今朝、長男が、私が出かける前に、目を覚ましました。やはり、パパは?といいましたが、私が顔をだすと、満面の笑顔で、パパいたんだ!

もう少し、待っていてください。

良い子にしている、長男と、次男には、サンタクロースがやってくるでしょう。

大好きなプラレールを持って・・・