仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

休日の過し方。

朝、ゆっくり起きる。
7:15ぐらいかな。
   長男と、次男に襲われつつ。
朝飯を食べる。
   ごはん、味噌汁、おかず・・・思い出せない・・・。
歯を磨く
新聞を読む、着替える。
妻が朝の家事を終えるまで、子供たち&犬とで、庭遊び。
どこに行くか、妻と相談。
真岡市にあるドッグランに行く話になるが、定休日。
長男が、ハイパーレスキュウのガチャガチャを、やりたいと言うので、ベルモールへ
しかし、ハイパーレスキュゥのガチャガチャがなくなっていて、仕方なく、スタバで、コーヒー買って
おもちゃ屋で、トミカ 救急車買って、広場で、昼飯食べて帰りに、宇大工学部の桜見て、次男が寝たので、家に置いて、長男と二人で、トイザラスにハイパーレスキュウのガチャガチャ見に行ったら、やっぱり、なくなっていて、5割完成の状態で、お蔵入り・・・
家帰ってきて、長男が眠くなり、
今度は、次男と犬の散歩。途中、バアバに、次男が拉致され、犬の散歩。
今夜は、お好み焼きなので、鉄板を出したら、子供たちが、いち早くテーブルに座り、予定より1時間早い夕食タイム、ビールに、お好み焼き、焼きそば、椎茸、ブリ大根、刺身、至れり尽くせりで、子供たちと風呂に入り、子供を寝かせるつもりが、自分が寝てしまう・・・。

以上 昨日の休日の過し方。