仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

イチゴ狩り in 益子

イメージ 1

昨日、栃木県益子町

JAはが野の共同イチゴ狩り園に行ってきました。

きっかけは、次男1歳10ヶ月が、イチゴ好きと言う理由で!
私は、子供の頃に行って以来の、いちご狩りだったので、

結構楽しみでしたが、食べ初めて、10分もすると、限界が近づき、

元が取れたか心配でした。料金は、一人1200円3歳以上(時間無制限 夕方まで)

いやーつらかった、最後の、長男が摘んでくれた、選りすぐりの青みの残ったいちごの、すっぱい事

パパおいしい?と、笑顔で聞かれれば、『おいしいとしか』言えませんでした。

ただ、おいしくて甘いいちごばかり食べていたので、すっぱい物も、なかなか、口直しには、最適でした。