仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

真岡鉄道 in 真岡?

イメージ 1

昨日(3/29)

長男の予てからの希望である。
  真岡鉄道のSLに、乗ってきました・・・。

子供たちと、妻と、バアが・・・。

一昨日のの朝一 6:33 父から電話があった!
今、家の電話が鳴って、すぐ切れたから、私からの電話だと思ってと・・・

 早朝 から、家電には、緊急でもない限り、電話しないでしょう・・・!
ついでに、明日休みだから、遊びにくればと。

私は、仕事柄土日は休みでないので、息子たちと、妻が遊びに行く事に、
そこで、この間休みの日に見た、真岡鉄道のSLポスターを思い出し、
乗ってくればとの話になり、ネットで調べてみると、乗車券以外に、整理券の購入が必要で
真岡鉄道の各駅か、JRのみどりの窓口で購入できるという事で、時間を見ると21:30分
夜の22:00までと書いてあるので、急いで宇都宮駅に整理券を購入しに行きました。
当日は、息子たちが気になって、何度も、妻に電話してしまいました。

と言うよりは、私がSLに乗りたかった・・・4/6は、重連で走るらしい。見たいし、乗りたい・・・