仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

骨折パート2

イメージ 1

昨夜、事件は起きました。

これは、傷害事件です。

但し、私の中で、もみ消しますが!




詳細のご報告!
この人に、やられました。(私の長男です)

昨夜、布団に入り、子供を寝かしつけていると、遊び足らないらしく、長男と、次男で、走り始め、登られないよう、注意はしていましたが、私が、気をぬいた瞬間に、お腹の上にダイビングされました。その時、一週間前に、骨折していた、ろっ骨から、『ピキ!』と言う音が、聞こえてきました。たぶんですよ、たぶん、くっ付きかけた、骨が剥れた音です、絶対に!!
だって、痛みが、一週間前に逆戻り・・・これって、傷害事件??

今日から、子供が寝てから帰ろうと思います。