仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

結婚6周年

イメージ 1

昨日無事に、結婚6周年!6年目の結婚生活を迎える事ができました。

 妻に、感謝!

花と、ケーキをプレゼントさせていただきました。
(ケーキは、子供が騒がない為の、アイテムとして)

去年は、シクラメン? 今年は、・・・クリスマスによく出る、赤い葉っぱ・・・?ど忘れ

 昨夜、妻と話をしていて、気がつきました。6年前と同じ、11/10 土曜日めでたいね仏滅だけど!

ところで、知り合って、10年、付き合い始めた日が、思い出せません。たぶん、平成10年2月14日の2~3日後だったと、記憶しています。

? たまに、読んでくれる方へ質問です。どの辺まで、覚えてますか?
  “狃?涼太呼釗↓知り合った日、I佞合い始めた日、(前後あり)、
  と狃?函⊇蕕瓩藤箸靴親釗↓ナ未譴親釗↓Ψ觝Г鮨修傾?鵑斉釗
  Х觝У念日、┸董兄弟、子供の誕生日、

私は、覚えている。 ↓ァ柄阿糧狃?法↓А↓

   何となく覚えている(調べればわかる)。◆↓、

   まったく、覚えていない。ぁ幣貊蠅漏个┐討い泙后)

みなさん、いかがですか?