仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

骨折してました。

イメージ 1

イメージ 2

やはり、骨折していました。

先日、ラグビーの試合で炒めた・・ろっ骨を病院で、レントゲン撮影して頂きましたら!

やはり、私の予想通り、八番目のろっ骨が、ポッキリ折れてました!!
以前にも、折った事があるので、サポーターを巻いて病院に行きましたら!
『それで、いいね!後は、巻き方注意すればOK』と、褒められたのか、何なのか?

痛み止めと、シップは、気休めだから、呑んでも、呑まなくてもイイよ、ただ、痛みは治まるけどね!
ただし、骨のくっ付き具合は、変わらないから!と言われ、全治3週間程度と言われました。

ゴルフ、ラグビー等の、スポーツを行う場合は、テーピングで、しっかり固定してと言われた!!
なに、禁止じゃないの?やっちゃうよ!予定あるし・・・いや、止めておこう。(ビビリました。)

写真は、白楊ラグビーフットボールクラブ創立40周年記念の全体写真と!

高校時代の恩師?と、白楊クラブの先輩です。
(とある先輩が、言ってました。よく先生に近づけるね、怖くない?
    ハッキリ言って、怖かったです、昔は。今でも、これだけの体格差!
       高校時代、この笑顔!特に怖かった!よく蹴られたし・・・嘘
          よく走らされた、ランパス20本 地獄 ウッ
             今となっては、思い出です。)