仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

創立40周年記念試合

イメージ 1

先日、私が所属している!

白楊ラグビーフットボールクラブ が、創立40周年を迎え!

創立40周年記念試合&パーティーに参加してきました。

試合は、
Aチームが、参加している。北関東クラブリーグ-(埼玉)オーバーザトップ戦
             (11/5 下野新聞参照)

我が
Bチームが、栃木県社会人ラグビーフットボール選手権-デンデン虫クラブ戦
を、行いました。

Aチームは、もちろん勝利しましたが・・・

Bチーム・・・略して、白楊ストロベリーズは、残念ながら、27-28の1点差で負けてしまいました。

トライ数では、勝っていたのですが、トライ後のコンバージョン?を、キッカーが、1本しか決められず、全て、キッカーの責任で負けたと思います。




キッカーは、私でした・・・

※言い訳です。
遅れて行ったので、後半からのスタートで、開始5分ぐらいに、古傷(言い方がカッコ良いので)の、肋骨に、パス直後に良いタックルを貰ってしまい(たぶん、レイトタックルだ!)1本ないし、2本の肋骨を、折ってしまい、その後のプレーが、思い通り行かず、キックが入らなかったと、推測されます。
 
この場を、かりて キック&胸筋&パスの練習を、しっかり行い、次は、ミスが無いよう頑張ります。

(写真は、最新の物が入り次第、アップします。)