仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

24

今さら! 

  いや、深夜にテレビで放映しているから、問題はないと思う。

今、24にはまっています。
        当然、今テレビで放映されているVからの影響ですが・・・

そこで、話は長くなりますが、経緯をお話します。

ドコモ D905i を、購入した話を以前に書きましたが、
いまどきの携帯は、ワンセグがついていて、録画も可能、そこで、マイクロSD 2Gを購入して、通勤時の暇つぶしに、深夜放送を録画して、車で見るようになりました。

深夜充電しながら、深夜の番組を録るので、海外ドラマ、若手お笑い、アイドルネタ等々いろいろ試聴して、最近は、録る番組が限られてきました。
最初は、歌番組、アイドル系の番組も見ましたが、この年になると微妙で、やはり、ドラマ、映画、お笑いに絞られ、
録画番組は、

ヒーロー、プリズンブレイク2、24 V、浜ちゃんと、もやもやさまーず、ゴルゴ13、さまーずさまーず、アリケン、コンバット、クセノス・・?、SEX and the city、深夜映画字幕以外、以前に、秘書の鏡等々、

他にも、見ていますが、見る時間が、通勤の車中と、営業中の車の中だけなので・・・
話が、それすぎましたが、そこで、今さらですが、24にはまり、会社の中に、24のDVDセットを持っている上司がいることを、聞きつけ、ジャックバウわーに扮した私が、メールするとすんなりOKが、出ました、そこで、昨日本社まで、物(DVD)を取りに行き、仕事の合い間を縫って、24 シーズン1を、見ているのです、これから、11:00~12:00までを、見ます。
シーズン3までのセットなので、4と、5の最初を、順に見ていこうと思っています。
だれか、24 シーズン4以降貸してくれませんか? なんなら、24時間以内にお返しします。・・・たぶん