仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

快便 ※少し下品な内容かもしれません。

昨日から、今日にかけてのお話です。

 タイトルどおり、快便のお話です。※少し下品な内容かもしれません。

昨日のお昼は、会社の綺麗どころと、
 
小山市東城南にある、『ナポリの食卓』 (セガワールドとなり)に、
イメージ 1


言ってきました。ランチで、1249円は、少し高めでしたが・・・。

大根おろしとシーチキンのパスタを頼み、
サラダバーで、のりを沢山乗せて和風サラダにしてみました。
パスタにも、のりが乗っていたので、毛根が頑張れる事を願いつつ、のりを沢山食べました。

夕飯は、後輩と宇都宮市宿郷にある、『栃木家』で、
のりタマチャーシュウ麺を食べました。
イメージ 2

のりが、ドンブリ回りにぐるりとまいた、こってりラーメンです。
久しぶりで、美味しかったです。


そして、今しがた、会社のトイレで、本日の便を排出すると、

ほのかに、磯の香り・・・のりの香りが!

昨日食べたものが、翌日の朝、排出されとても健康的な気分になれたお話です。