仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

献血に行きました。

イメージ 1

おはようございます。
久しぶりに書いて見ます。

なぜなら、子供に布団を占領されて、
背中が寒くて起きてしまったので・・・

さて、昨日、無性に献血したくなって、

平成18年10月28日以来の、献血に行ってきました。

たぶん、皆さんも、経験あると思いますが、
 仕事で疲れたり、何かの節目に、気合を入れに、

献血に行くことって、ありますよね?
 昨日は、会社から渡された、お歳暮130個を、
お客さんや、関係者に渡し終わった、記念としていっちゃいました。

献血に。

行くと、なぜか健康になった気がするのは私だけでしょうか?
新しい発見は!
 1、カロリーメイとの、ポテト味
 2、お疲れ、アイス
 3、採血中のドリンクサービス
2年で少し変わりました。

皆さんも、世界平和のために、献血に行きましょう???