仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

幼稚園おゆうぎ会

昨日は、長男の幼稚園 宇都宮にある、

   みゆき幼稚園の おゆうぎ会でした。

息子の勇姿を願いつつ見に行きました。

妻と、次男と、私の母で!

父としての心配事が一つ、実は、幼稚園の

   夏祭りと、運動会のダンスは、2度とも失敗してしまい。

まったく、踊れなかった苦い経験がありましたが、
三度目の正直と言うか、笑顔で演技をしていました・・・

イメージ 2

ただ、父に似て、声が小さかったのが、残念です。

歌は、ウイーン少年合唱団を、髣髴とさせる美声がなんともいえませんでした。
イメージ 1