仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

家のかあちゃんが

イメージ 1

イメージ 2

そういえば

うちの母ちゃんが!フランスに渡った!!

10/10体育の日の朝、母から、メールが届いた、「また、留守にします。フランスに10日ほど・・・」

おい! この時期にフランス?  わかっているのですか? お母様!

今、フランスでは、エリスカップ争奪世界大会・・・
               訳して、ラグビーワールドカップ2007開催中ですよ!

お母様! 私達兄弟は、(39歳、32歳ですが)ラグビー大好き兄弟ですよ!!

ちょうど、明日は、準決勝 アルゼンチン-南アフリカイングランド-フランス戦ですよ!

見ないと損だけど、観には行かないんだろうな??遺跡だとか、宮殿だとか!

私が、変わりに行きたかった・・・フランス!

お土産!は、 孫には、ジャージが欲しいな!メール届くかな???