仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

結婚式・披露宴のカメラマン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、義妹の結婚式・披露宴でした。
会場は、宇都宮市長岡町の

レストラン ブランネージュ http://www.blancneige.jp/index.html

今時の結婚式は?いろいろなことを、自分たちで準備するので、二人は遅くまで大変そうでしたが、

とっても素敵な結婚式でした!
親戚のおばさんが、新郎さんは、とっても、背が高くてしっかりしているね!と、言っていましたが、
確かに、実家で会うときには、いつも、座っていて立ったイメージが無いので、以外に大きいんだなと、私もビックリしました!

私はと言うと、ビデオカメラマンを任命されましたので、私なりに、頑張って、撮影してきました。

長男にも、デジカメをわたし、みんなを撮ってもらいました、今のカメラの手ブレ補正技術の高さに、驚かされ、なかなか、良い感じの写真も多数ありました。ただ、意味のない地面の写真や、胴体のアップ写真など???も 数点ありましたが・・・

PS ビデオカメラの液晶画面が、当日朝映らなくなり、撮影は苦労しました