仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

明朝決戦!

イメージ 1

イメージ 2

ワールドカップラグビー 3位決定戦が、今朝方行われ


   アルゼンチン 34-10 フランス という結果で、

なんと、新風アルゼンチンが勝利しました!
    アウエイと言う逆境も、物ともせずに、開催国フランスが、もう少し頑張れたような気が・・・

フランス 好きななのになー 古い時代のラグビーファンならご存知の!

フランスの英雄! FB セルジュ・ブランコのファンだったので・・・高校2年生までFBだったので!



そして、明朝決戦!

  イングランド - 南アフリカ

この二人が、キーポイントかな!

イングランドSOジョニー・ウィルキンソン & 南アフリカWTBハバナ