仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

子供の成長

イメージ 1

子供にとっては、大冒険?
昨日、長男の希望により、電車に乗ってきました、何日か前から、妻に電車に乗りたいと何度も言っていたので、夢を叶えるつもりで・・・
まず、家からバス停まで車で送ってもらい、バスで宇都宮駅へ宇都宮から下り普通電車で、那須塩原駅まで、那須塩原から上り新幹線(なすの)だったかなで小山へ、ただ、ここで大事件が・・・それは、後日
小山から下り普通電車で、宇都宮へ長男は幼児なので、無料ですが、私は、結構かかりました!!大出費!!つらい、少ない小遣いなのに・・・宇都宮駅から宇都宮インターパークへ無料シャトルバスで、ゴール  
妻と、次男が待つFKD(福田屋)インターパークで待ち合わせ!父は疲れましたが、長男はたぶん大満足!!笑顔で妻の元へ走っていきました。
今度は、次男に小冒険をさせよう!