仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

今日の出来事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の出来事

休日

朝起きて、長男に、SLに乗ってこようと聞くと
笑顔で

もちろん真岡鐵道です
真岡~茂木まで、私は、車で移動ですが、妻と、子供達はSLで

茂木について、もてぎ道の駅にて、お昼を頂いて、フラフラしていると、休日のイベントか、カエル格好をしたお姉さんが、バルーンアートのパフォーマンスを

すると長男がミッキーは何の動物と聞かれて

見事正解当たり前か

そこで、写真ミッキーマウスバルーンアートを頂きました

しかも、雨の休日で子供も少なく、最後のバルーンアートリロ&スティッチの巨大スティッチを次男が頂けると言う、思いがけない、ラッキーが

大きさもさることながら、完成度の高さに、感動しました
思わぬプレゼントに、子供達より私たち夫婦が大興奮でした

本当にありがとございます