仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

ラフティング! とちぎグリーンエージェント

イメージ 1

今日は、
NPO法人 とちぎグリーンエージェント主催で

宇都宮市中心部を流れる

田川の清掃 ラフティングに参加しました
田川は、汚れているイメージでしたが、川を下ってみてわかりましたが、とても綺麗でした

とちぎグリーンエージェントの方の話で、今は下水道の発達などで、とても綺麗だと聞きましたが

実感できました

川のゴミ拾いも行いましたが、川底に沈んだ、錆びた網などかありまし

懐かしい物で、昔の缶ジュースのふたがあり、大人が、懐かしがっていると、参加者の女の子が、あっ指輪と、
素敵な
感想も



川から眺める宇都宮の風景も乙なものでした