仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

ETCトラブル!

イメージ 1

昨日の事ですが、

新潟県中之島見附ICから
高速に乗り、宇都宮上三川ICに、帰ってきました!

機械トラブルだとは思いますが、

宇都宮で、通行不可とでて、ETCのバーが開きませんでした!

焦りましたが、バックは、だめ!と、出たので、止まっていると


インターホンから、今係員が行くので待って下さいとの事!待っていると、バーが開き端に寄って下さいと、

どこからのりましたか?
ちゃんとバー開いてから乗りましたか?
乗った記録が無いんだとか、
たぶん、うちの車が悪かったと思いますが、聞き方、言い回しは、あきらかに、不正通行を疑っていました。中には、不正通行をする人がいるかもしれませんが、家族で、新潟から、るるぶだして見せて、中之島見附から乗りました!

嘘つかないでしょ!
不正通行なら、壬生から乗りましたと言います。

安くするために(;゚д゚)

トラブルはともかく、言い回しに注意は必要だと改めて感じました。
一応、お金を頂いているお客様ですからね。

どこからのりましたか?
近ければ、少々疑う
遠ければ、まず嘘はないと
真摯に対応する!これかな。




寺泊いた証拠に、寺泊水族博物館