仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

月一ブログTDS ~スパイク

イメージ 1

イメージ 2

お久しぶりで、ございます。


10月の出来事を


何があったかな

仕事がぼちぼち忙しく、

最近の出来事が思い出せない…


あっ
長男の秋休みに、
東京ディズニーシーに行きました

ディズニーシーは、思ったよりも混んでませんでした

ハロウィンで、みんな、ディズニーランドに行っていたのかな

今回は、はじめて、前のりして、朝一から、並んで入場しました

入口は沢山の人でしたが、十分楽しめました


10月の出来事
五年間履いたスパイクに別れを告げて、NEWスパイクを購入しました


ボルトのように早く走れるようにプーマを買いました…値段が安かったので
さっそく、七人制ラグビーで、なかなかの履き心地でした。


こんな10月ですが