仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

行きつけに!Roost( ルースト)

イメージ 1

イメージ 2

お久しぶりです


台風一家
また、暑い


何だか、お久しぶりです。


私、手掛けさせて頂いたお店

昼ごはん。夜カフェ。Roost(ルースト)

小山市中央町三丁目にオープンしました


本日、ランチ頂きました

来月は、会社の人と夜カフェ

小さいお店ですが、ゆっくり美味しく頂けました


追伸
そろそろ、髪の毛を切りに
やはり、私が手掛けさせて頂いた!
下野市花の木二丁目の
HAIR DESIGN itch(イッチ)へ


どちらのお店も

無垢材のカウンターが私の見せ場です

イッチは、長~いカウンター
ルースト、厚でのカウンター


どちらも、無垢の風合いが

何時行こう切りに…