仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

親バカ…自慢の息子

イメージ 1

おはようございます

土曜日は、長男の小学校

運動会初参加


時代と共に進化 してますね


タープ張って、イスに、テーブル、

レインボーレジャーシートと、麦わら帽子は、どこへやら

イヤー暑い運動会でした

日焼けもしましたし

さて、本題ですが

息子は、自分似たのか、少々落ち着きがなく、ラジオ体操でも、少しずれてましたが、

徒競走は、何故か余裕の一番

親として、嬉しいですが、男女一緒と言うのが少し気になりました…


たま入れ、大玉転がしは、無難にこなし


親バカの原点

一年生のリレーの選手に

力入りました、走る順番は、第二走、スタートで、白組は、4位ムム、ビリ

抜かれる事は無いけど、できれば、抜いてほしい
ビデオカメラに力が入りました

コーナーで、膨らんだ、2位と3位の選手を、インからぶち抜き、2位で、バトンパス


良くやった我が息子

その後、三年生が、バトンをおとして、ビリなりましたが、四年生で追い付き、六年生で抜く

白熱の展開で何とか2位に

久々に熱くなった運動会でした


親バカレポートは以上です。



追伸、5六年生の騎馬戦は、ハチマキや、帽子を取るのではなく、崩したほうが勝ちと言う、なかなか、見ごたへのある戦いでした