仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

一万人プール…

イメージ 1

ご無沙汰しております


やはり、ゴルフに向いていない今日この頃、

皆様、いかがお過ごしですが?


月一ブロガー参上です

5月の出来事

仕事は変わりなく、震災復旧のお手伝い

GWは、仕事と、次男の誕生会
井頭公園にて、サイクリング、お花の鑑賞、釣り、パターゴルフ、変わり種自転車、鯉に餌やり、アスレチックと、プール以外はフルコース


そこで、今朝の新聞を見てがっかり

今年の夏、一万人プールの営業中止の文字が

海無し県、計画停電原発問題、どれをとっても

『今年の夏は、万プだな』が、当てはまる年でしたが、地震の影響で、営業を断念…

栃木県の全勢力を傾けて、営業再開にこぎ着けないですかね

無理か


ゴルフに、2回行きました。私には向いてない

ラグビーの練習も始めました

梅雨に入りました


献血に、震災後三回行きました

髪の毛切りに行きました今すぐ、夏が来ても大丈夫です

こんな5月あと三日