仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

子ども総合科学館in宇都宮

イメージ 1

イメージ 2

昨日!長男、次男を連れて、下記に遊びに行ってきました・・・。

本日は、妻の休養日!と言うことで!!

午前中は、3人で実家廻り、新米頂きました。

午後も、3人で子ども科学館へ!

  まず、妻へ感謝の一言  「いつも、ありがとう。」

  毎日、子供達2人を育ててくれて!

パパは、半日でヘトヘトでしたが、今日は、一日と言うことで、頑張りました。
(昨晩は、1番最初に寝たみたいですが。)

長男、次男とも、走り廻り、長男は、蒸気機関車(大人210円)と、古い電車!
次男は、小さい滑り台で大はしゃぎ!・・・その時、長男が行方不明に!
妻には、ナイショです。

焦った私は、付近を捜して、前に遊んだことのある、場所まで探しに行きましたが居ない(焦)
もう一度、居なくなった場所に行って見ると・・・いた!普通に遊んでた!!
本当に、子供二人を遊ばせるのは、大変でした。

栃木県子ども総合科学館
Tochigi Science Museum
〒321-0151 栃木県宇都宮市西川田町567
電話 028-659-5555