仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

クライマックスシリーズ!ガンバレ!!日本ハム

イメージ 1

イメージ 2

今夜決まる!
パリーグ日本シリーズ出場権!!


応援するのは当然!

日本ハムファイターズ

子供の頃(小学校の頃)日本ハムの帽子をかぶっていたと思うので・・・!
高学年になると、阪急ブレーブスだったかな?

とりあえず、何故か、人気薄のパリーグ下位チームファンだった子供の頃を、思い出し。

ガンバレ、日本ハム・・・でも、本当の事を言うと、ロッテも下位チームだったよーナ???

とりあえず、ヒルマン監督の胴上げを見たい、日本プロ野球界の名将  最後の胴上げを、
あと2回必ず見せてくれ!