仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

初 運動会

イメージ 1

長男が生まれて初めて、運動会に参加しました・・・。
参加したと言っても、来年入園予定のかけっこでしたが、私と、妻は・・・私だけかな?
わくわく、ドキドキで、妻、長男は、普段と変わらず、次男に至っては、人混みに驚き挙動不審に、5mほど走って、お菓子をもらって、帰ってくる競争と言うより、お遊び!私はビデオ片手に大はしゃぎ、長男は、私に似ず落ち着きがなく、お菓子が見えたとたん、フライング!妻に連れ戻され、笛の合図で、再スタート、お菓子をもらって笑顔で、妻の元へ!帰りに長男に聞いてみた、楽しかった?お菓子が食べたい!それが、返事でした。

宇都宮 みゆき幼稚園様来年から宜しくお願い致します。