仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

今朝、虹が見えました!

イメージ 1

今朝、虹がみえました!(画像は関係ありません。)
今朝、6時ごろ北西の空に虹が出ていました。
朝早いこの時間に、虹を見たのは、生まれてはじめてかも、知れません。
いつも、虹を見るのは、夕立の午後2時ごろ・・・午後、東の空に良く見えますが、
朝日に照れされた虹は、朝から良い事ありそうな気分になりました。
昨夜、雨が降ったんだ?と、思いながら、玄関を出ると、北西の空に、虹が登りはじめていて、南西の方角に降りていました。
虹を見ると思う事、本当に思う事、孫悟空と、三蔵法師は、天竺に行けたのかな???
もちろん、口ずさむ歌は、「そーこーにゆうけば どんな夢も・・・ガンダーラ・・」
真吾君ごめんなさい、やっぱり、孫悟空は、堺正章西田敏行岸部シロー・・・おヒョイさんかな、

古いかな!!!