仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

雨のゴルフとローカルルール

先日の水曜日、行って来ました。
大人のスポーツ?ゴルフへ
サンモリッツカントリークラブへ http://sanmocc.com/
水曜日は、雨でした、朝から激しい雨でした、こんな中やるのかと心配していましたが、
私も、ゴルフ好きの仲間入りしちゃいました。午後は晴れましたが!

雨の日のゴルフは、緊張しました、その訳は、雨でみんながスタート時間を遅らせた結果、10時スタートの私たちの後ろに、5組も待っていたのです。何時に無く緊張するドライバーでしたが、うまく真っすぐ飛んで良かったです。以前、こんな状態のとき、最高の天ぷらを上げてしまい、めちゃくちゃ恥ずかしい思い出があります。

始め良ければ全てよし、こんなことわざもあるように・・・この後は、私の実力どうりの、トータル120でした、もっとガンバレ、月一ゴルファー


やばい、ローカルルールの事書くの忘れた、結構狭いコースだったので、前進4打のフル活用でなかなかうまくまとまりましたよ。