仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

ノーサイドの笛が鳴るまで!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

クヤシー!
新聞に載っていないことも残念ですが、安倍首相退陣ぐらいで、放送時間が15分遅れた事、全てが日本にとって、裏目に出ていたような・・・でも、そんなの関係ない・・・(パクリマシタ)
しかし、正直厳しいと思っていたぶん、取って、取られての、シーソーゲームは、深夜の眠気が吹っ飛びました。興奮しすぎて、妻が起きてきました、地震かと思ったらしいです。
よくこんな言い方をしますが、負け惜しみですよね・・・勝てる試合だった。

話はずれて、解説:清宮克幸さん最高でした、ミスをしたら『チッ!』、攻撃に変わったら『よし行け』本音で最高でした。日本はキック禁止!ホントその通り、ラグビー知ってる人なら、反対意見もあるだろうけど、勝つ為にはキックは禁止でしたよね!

トライ取れてよかった! ナイストライ