仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

最近の2016体験リッチ発見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


会社の研修で、
鍵山掃除道に学ぶ
第195回 凡事徹底塾
主催 古河掃除に学ぶ会
後援 日本を美しくする会
に、参加しました。



先日、お客様からお昼代を頂きましたので、
リッチにランチ。
和牛ステーキ丼 うまし
小山市中央町
昼ごはん。夜カフェ。ルースト
         Roost

美味しいランチでした。



気合いの入った蕎麦屋さん発見!
結城市
Z庵

フェアレディZが駐車場にある!
民家を改造した、蕎麦屋さんです。
丁寧で美味しい蕎麦でした。