仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

栃木県庁に行きました

イメージ 1

福田富一知事のお出迎え

あってるかな

今日は、子供の保育参観日で、会社を休み参加しました

次男はインフルエンザA型の為、欠席

今日は一日、長男と過ごしました

まず、
次男と隔離して別の部屋で寝た長男と、私二人で起床

幼稚園バスのお見送り
次は、私が幼稚園に向かい子供達の作品、絵や、工作、また授業?をみて、成長を感じ


お昼の前に約束していた、ガンバライドカードを買って

マックでランチ
マックには、幼稚園のお友達多数

お土産に、ママと、 次男に、マックを購入

家で少し休んで、お出かけ

この間から気になっていた、お好み鯛焼きを買いに、文化会館の近くへ
お好み鯛焼き食べて、時間があったので

栃木県庁へ
初入館展望台から景色を眺めて、帰宅途中に公園で体力の消耗をはかり

帰宅

家で仮面ライダー電王の映画をみて

夕飯を食べて就寝



いやー疲れました


毎日、子育てしている妻に感謝です