仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

川治温泉での一日

イメージ 1

おはよう御座います

この時期、必ず書くネタですが

今年も、川治に遊びに行きました

通い始めて、十八年

今年も家族で伺いました
自宅から、日光有料道路を使い鬼怒川温泉も、有料道路を使い、少し大人な旅?

川治温泉
まずは、川治のめっか

『ゆままにカナディアンカヌー
普段は、上から眺める温泉郷を川面に浮かびながら眺める醍醐味
ゆっくりと楽しんだ後は
大谷石の石釜で焼いたピザと、ダッチオーブンで蒸かしたじゃかバター を頂きました

すると、タレントの清水國明さんが、ご家族とカヌーにのりに来ました清水さんは、アウトドア関係の仕事もしている気がしましたが、プライベートもアウトドア好きなんだなーと関心ヤンヤン歌のスタジオ以来の、あのねのねファンの私は、ビデオで子供を撮りながら少し撮しちゃいました

そんでもって、
話がそれたので…
次は、魚のつかみ取り

川を利用した、時間無制限捕まえ放題勝負
子供にはなかなか難しいですが、水着を持参すれば、楽しい水遊びに
大人の方には、釣り堀も、参加者には、焼き魚付きなので、小原か空いても安心
飽きるまで遊んだら

川治名物を買いに

それは坂文精肉店のコロッケ
テレビ、雑誌、新聞に何度も取り上げられた、名物親父さん
揚げ物はもちろん、バーベキューのお肉も最高
私の、定番はコロッケをお土産に、鳥モモを片手に食べながら帰るのが、川治の幸せ


一日川治をまんきつ?温泉も入りましたよ