仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

秘境温泉掘りツアー第2弾

年をさかのぼる事!
 数年前(たぶん、7~8年前)
仲間(高校ラグビー仲間)男 4人と、オーマイJeep(三菱J55)で、
日光の山奥に、温泉を掘りに行きました・・・。

今回は、4月17日に、仲間からの電話で、
    4月21日に、決行することになりました。
前日の、天気予報で、
    21日は、雨でしたが・・。
ここは、冒険家 魂に、火をつけて、雨天決行!

朝、6時に仲間が迎えに来るはずが・・・6時54分に到着
  そこから、トイレ休憩3回、
   もう一人の仲間を拾って、

今回の秘湯へいざ出陣
  車中の話は、もっぱら子供とのシンケンジャー話。
車に揺られる事、1時間
 歩く事・・・??分 (探検と言うほど歩いていないので)
温泉探し!
イメージ 1


温泉、発見!
イメージ 2


源泉確認!!
イメージ 3


温泉作成!先人たちの持ち込み品で、暑いお湯を薄める為に川の水を取り込む!
イメージ 4


入浴 (最高でした)効能は・・・鉄分多し
イメージ 5


温泉と、川
イメージ 6


後片付けと、記念撮影・・・。
イメージ 7