仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

ゴルフの悲しいご報告!

イメージ 1

先日、月一ゴルファーの月課
栃木県宇都宮市(旧 河内町)

  ニューセントラルゴルフ倶楽部   に、行ってきました。

結論から言いますと、午前は、まずまず、午後は、メタメタでした。

理由としては・・・(言い訳)

20組のコンペと、3組のコンペ2つと、平日なのに異様な混みよう!
3人で廻りましたが、一人が初コース、もう一人は、コース二度目の、シロートグループ、
混んでいるので、気を使い、上手でないので、気を使い・・・。

コース自体は、少し狭かったですが、楽しく遊べました。

成績の詳細は、前半1バーディー、1パー、3ボギー・・・
       後半は、言えません。

次は、大きめなコンペに出場予定なので、頑張ります。