仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

今日から、3月です。

イメージ 1

知り合いのブログにも書いてありましたが。

月間ブログになりつつ、当ぶろぐ。
会社のブログも、更新する担当なので、仕事は、週一回は、更新しないと、注意されてしまうので、更新しますが、個人のブログは、なかなか、どうして・・・。

たまには、近況報告を。

まずは、友人の余興の件ですが。
   和太鼓演奏をする予定が、和太鼓調達が難しかったので、
   ハンドベル演奏  結婚行進曲・かえるの歌・世界にひとつだけの花 を、
   演奏してきました。
   失敗もありましたが、自分たちは、満足でした。
   ※新郎・新婦の気持ちは知りません。