仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

D905i 買いました。

イメージ 1

こっちの世界では、報告していませんでしたが、
クリスマス、プレゼントと、言う事で、D905i

買っちゃいました!


D902isからの、乗り換えだったので、

なかなか、良い感じです。

長所 ワンセグ
   サクサクネット環境
   スピードセレクターの動き
   画面の綺麗さ
   無駄な機能満載
   文字の打ちやすさ
           等々

短所 重さ
   携帯を横置きしたときの、角度(TVが、見ずらい)
   同報メールはやはり、10件にしてほしい。
   電池不足
   着メロ・・森の熊さんが、なくなった!いつから???
   等々

三菱の方、見ていたら、回答下さい・・・。次回に、修正を希望します!