仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

熱気球の大会ですか?

今日、家族で、『県内道の駅めぐり』と題して、

  にのみや道の駅 と、 芳賀道の駅 に、行って来ました。

2箇所で勘弁してください。車が、車検中で、代車での小旅行???だったので、子供たちのペースが乱れ思いどおりに行きませんでした。


夕方、3時ごろかな?
 
  芳賀道の駅で、遊んでいたら、長男が、おっきい風船と言い出し、空を見てみると、
  熱気球が、沢山飛んでいました?

あれは、何かの大会ですか?
    いろいろな会社名が入った気球も飛んでいました。

 目についた所で、 トイレの TOTO
        熱気球は、ガスで飛ぶから?  イワタニガス
    後は・・・忘れました?

誰か、見た方、聞いた方、参加者さんで教えて欲しいです。