仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

口内炎!しかも、3個同時に!!!

イメージ 1

口内炎が、3個同時に発生しました。


 (写真も、撮りましたが、あまりに見苦しく、人を不快にさせる恐れがありますので、薬の写真で)


4~5日前から、ポツリポツリと!

カテゴリ 趣味としたように、趣味のように幼少時代から長い付き合いです。
     今まで最大は、中学2年生のとき、口内炎が気になり、唇の口内炎を噛んで
     血が出てくると、痛さが半減するので、2~3日続けていたら、
     直径2.5造曚匹梁腓さになりました、さすがに、痛くて、歯に口内炎
     触れないように、いつも、口を脹らませていたら、先輩に怒られました。
     
ビタミン剤を、最近サボっていたのが原因か?働き過ぎか?原因はわかりませんが、久々の3個なので、チョッと、ビビリました。

まっ、そのうち治るので、気にしない、触らない、子供に注意!


                               
                               以上