仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

住宅展示場に・・・!

イメージ 1

昨日、休日出勤をしました。
昼前妻からのメール、今から、会社に遊びに行っても大丈夫?
長男は、何度か遊びに来た事がある展示場に、初めて 妻と、次男がやってきた!
長男は、覚えているのか、事務所に入り私のパソコンで遊びだし、次男は初めての展示場で、ビックリした様子で、私に抱っこされていた、水曜日の住宅展示場は、意外に空いているので、お子様ずれのお母様は、結構良いと思いますよ!
例えば、雨の日公園で遊べない時とか、暑いときや、寒いときなど、目的をハッキリ言ってもらえると、営業されないですし、もしかすると、家が欲しくなるかもしれないし・・・でも、私が言ったと言わないで下さいね!一応仕事場ですし・・・