仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

美容室

イメージ 1

私、いきつけの美容室に、髪の毛を切りに行ってきました。
1999年のオープン以来、ずーっとこの店一筋、いろいろと分けありで・・・と言うか、
今のカミサンの評判も良いので、カット注文も、さっぱりしますか、「はい!」でおわり、
何かと楽で、オーナーも気さくで、私一人、オープン当初からカリスマ美容師と呼んでいます。
実は、私の担当した建物なので、最初は、仕事を頂いたので、そのうち、ほかの理髪店、美容室に行く恐怖から・・・ずっとこの店に通っています。
ご近所の方、もし良かったら、カット、パーマ、カラーは、やっている美容室ですよ!
私は、カットしかしたことが無いので、ただ男性の私が行くと、いつも場違いかなと思う、いい感じなお店です、作った私の言うのもなんですが!!

HAIR DESIGN itch(イッチ)
〒329-0518
栃木県下野市花の木2-1-1
国道4号線本町交差点を西へ、
石橋小学校先セブンイレブン隣り
0120-02-8515

それと、明日早朝(9/21 3:55~)、日本テレビで、W杯ラグビー 日本 対 ウェールズ
放送されます、皆さん寝ながらで良いので、応援宜しくお願い致します。