仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

秋ですか?

この暑さは、秋ですか?
今日は、仕事で外回り、周りはみんな三連休?
9月なのにこの暑さ、たまりません、遊びの人でも、ここまで暑いと困ってしまうでしょう。
プール閉めるの早すぎましたか?このまま暑けりゃ、暖冬?雪不足でウインタースポーツ最悪かな?
地球温暖化・・・でも、エアコンナシでは生きていけない、どうしましょう、
一回全世界で、1時間だけでも電気、ガス、水道全てのもの止めてみませんか?
静かになるし、何か起きるかも知れません。有無も言わさず全てのものを!
こんな事やってみれば、京都議定書クリアできるかも・・・できないか?

あまりの暑さに、運転中こんなこと考えてました。
熱中症かな???