仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

カナディアンカヌー

イメージ 1

8月22日
久しぶりに、休みが取れたので、家族サービス兼、前回の家族旅行やり残し企画「カナディアンカヌー」に挑戦してきました。
挑戦と言っても、私は、ここ5年ほど毎年乗っているので、初挑戦ではありませんが、
我が息子 長男君は、初挑戦!水遊びは大好きだけど、本格カヌーとなると話は別、最初は元気が良かったけど、途中から「パパ怖いよ!」を連呼、パパ的には、少し大人になってくれればと思ったけど、逆効果だったかな?

今回は、ネイチャープラネットさんの、コロスケさんと、あずきちゃんにお世話になりました。
  ホームページ  http://www16.plala.or.jp/nature-planet/
   ブログ    http://blog.livedoor.jp/nature_planet/

ありがとう御座いました。