仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

ラグビー界の危機

ラグビー界に危機が訪れている!
まず、ワールドカップ日本代表 要、大畑のアキレス腱断裂、これは大きな痛手だなー
俺が出てもいいのですが、選ばれていないし、今回こそ、1勝出来ると思っていたのに、
まずは、みんなで応援する事から始めましょう!リポD飲んで、まじ、気合入れましょう!
 また、我が 白楊クラブが頑張っている、国体 栃木代表が、惜しくも、山梨代表に10-13で負けてしまいました。内容は分からないので、たぶんですが、ペナルティキックの差・・・勝てた試合だと思います。残念! 次は、白楊クラブとしての本題 「東日本クラブ選手権大会」9/16が初戦、そろそろ、私も練習の応援にいかないとな! スーパーサポートサブ隊として!
 
 がんばれ ニッポン !  がんばれ 白楊クラブ !!

追伸 白楊ストロベリーズも、秋季大会に向けて、頑張ろう!
                トライゲッターWTB より