仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

通勤

イメージ 1

毎朝の通勤は、このぐらいでちょうどいいかな、
今の会社に入って、今年で11年えっ!もう11年はや!!、最初は、通勤時間15分、その後50分、45分、35分、45分、40分。支店が変わったり、交通事情が変わったり、結婚して住みかが変わったり、なんだかんだで、コロコロ、変わりましたが、今ぐらいが、ちょうどいいかな?頭がボーっとしているのが、取れてくるし、なんだかんだで、AMラジオファンになって、毎日聞かないと、調子が狂うし、考え事なんかも出来たり、とってもいい時間、車通勤なので、新聞や雑誌などは、読めませんが、耳からの情報と、目から入ってくる、景色が気に入っています、特に、寒い時期新四号の高いところから見える富士山は、最高ですね・・・写真はあまり関係ありませんが。