仕事と子供と私の趣味

マスオラグビー趣味仕事・・・一番大切なものは

毎日の日課・・・

よし、今日は、兄貴の39歳の誕生日なので、こんな、提案を自分にしてみましょう(関係ないけど)。
毎日、ブログに日々の出来事を書き込む事(日記)を、ここに、宣言します。
このブログを、見てくれた人が、証人です。もしこの誓いを破ったときには、私に会った時に、『ブログは、ぬけてたよ!』と、言って下さい。もれなく、即興駄洒落を披露いたします。(但し、火曜・水曜は除く)(いろいろな関係で)・・・。
また、内容は、ノンフィクション・フィクションどちらでも可とする。以上
では、早速。

8/19日曜日、今日も仕事です。今、雷がなっています。近くで、女の子の悲鳴が聞こえました、雷鳴と共に・・・悲鳴、大丈夫か・、まっいいか?ブルーベリーを、5粒ほど採って食べました、事務所に蟻さんが居ました、お昼頃ジョギングをしているバカを、2人ほど見ました、お前は欽ちゃんか!熱中症で死ぬぞ、マジで!ここまでは、ノンフィクションです。・・・今日はここまでdon日記